釣り具|仕掛け|釣り針の(株)ハリミツ

ホーム>最新釣り自慢

釣り自慢ー掲載中!ハリミツ製品で釣れた喜びを、お知らせください。このページにて、喜びを分かち合いましょう!

ハリミツ釣り自慢への投稿は上のバナーをクリックのうえ必要事項を記入して送信して下さい。皆さんの投稿お待ちしております。

2017年7月11日掲載

海上釣堀

山口県の“fujio307”さんからハリミツレポートが届きました。

萩沖あじの泳がせ釣り

ハリミツ自慢フォト ハリミツ自慢フォト

梅雨に入り雨かと思いきや何とかもった。

イカを釣って、泳がせの予定であったが、アジの泳がせ釣りに変更となった。
べたなぎである。

餌のアジは旬とあってうまそうだ。仕掛けにアジを付けて落とすと早速あたりが。。。

なかなか食い込まないため、誘いをいれるとぎゅんと竿が曲がる。久々の快感だ。釣りあげてみると50センチ弱のキジハタだ。仲間も良い型のマハタ、キジハタ、アオハタを釣り上げてゆく。

天気も良くなり、よそ見をしていると糸がよからぬ方向に。。。
仲間の仕掛けに絡んでいるようだ。ハイパワーで巻き上げもつれをといているとなんとヒラメがついているではないか。デカい

釣った気は、しなかったが84cm,6kgの大きなヒラメだ。
自己記録更新だ。

今日は、仲間もみんな高級魚がたくさん釣れて良い一日だった

2017年6月25日

6:00〜14:00

萩沖

曇り

使用仕掛け
C-13E イカダイ・青物泳がせ仕掛け
大阪湾泉州沈船メバル
 

fujio307さん☆こんにちは♪レポートありがとうございます!!
今年の梅雨は降り始めが遅かったですね!
お陰で僕も雨に遭わず釣りが出来ました!

良いサイズのキジハタですね!
よそ見してる時に釣れてオマツリする、これ釣りあるあるですね(笑)
それにしてもデカいヒラメですね!!
オマツリしてる時にバレなくて良かったです!
また高級魚狙い頑張ってくださいね!
fujio307さんにはイカダイ・青物泳がせ仕掛けをお送りいたします。ありがとうございました!
ハリミツスタッフ Nori.

ハリミツスタッフBLOG&釣り日記も随時更新中!!

新製品情報製品紹介・通販釣り日記釣り自慢釣り動画イベント情報プレゼント会社情報リンク