釣り具|仕掛け|釣り針の(株)ハリミツ

ホーム>最新釣り日記

さまざまな釣り場の情報を、社長・営業マンが「日記」として掲載いたします。多くの方々の「努力と奮闘」を生々しく、お届けしております。 皆様からの情報は「釣り自慢」で公開中。

日常のしょうもないこと、ものっすご大切なこと、釣りのこと、仕事のこと、なんでもなんとなくハリミツスタッフが書き綴ります。

Vol.24

2018年5月14日

『大爆釣in AONO.』の巻

石塚憲明

(株)ハリミツ nori

日時 : 2018年3月25日
場所 : 青野ダム
天気 : 快晴
同行者: タカ産業 安岡氏・がまかつ(LUXXE)フィールドスタッフ木下氏・関口氏(隼華)

今年の1月末に初めて行った青野ダム!
今回のメンバーは、佐仲ダムで数回一緒に経験している安岡氏、前回初めての釣行だった木下氏、そして前回の青野ダムでも一緒に行く予定だった関口氏。前は体調がすぐれず一緒に行けなく今回体調万全にリベンジで、このメンバー4名で行って来ました。

朝7時頃に待ち合わせし、受付を済ませ釣り場へGO!
前回は沖イカダで釣りでしたが、今回は固定ボートに乗船して釣でした。

今回も初心者尽くしでまずは他のメンバーの準備〜仕掛けセッティングまでお手伝いしたあと、自分も道具セッティング!

数日前まで雨続きで営業もされておらず濁りもありで釣果が著しく悪かったようですが、徐々に回復していて今回はどうなることやら?
と言う感じで釣り開始。
朝からお昼頃は青野ダムからしたら結構渋い感じでした、
ただ、釣れる時は2連、3連、4連と多点掛けも!
これが青野ダム!
それからお昼になり、太陽も出ていてポカポカ釣り日和!
そっからヒートアップして爆釣モード!!
みんな連れまくりで初めての人も2回目の人も5連、6連掛け連発!
と言う感じで釣れまくりの1日で全員が3桁釣果!
今回の僕の結果は前回と同じく300匹程でした!
今度こそ500匹、1000匹目指して頑張りたいですね!

☆使用仕掛け☆
極短 2号
棚広 2号

ハリミツ釣り日記 釣行写真

新製品情報製品紹介・通販釣り日記釣り自慢釣り動画イベント情報プレゼント会社情報リンク