釣り具|仕掛け|釣り針の(株)ハリミツ

ホーム>最新釣り日記

さまざまな釣り場の情報を、社長・営業マンが「日記」として掲載いたします。多くの方々の「努力と奮闘」を生々しく、お届けしております。 皆様からの情報は「釣り自慢」で公開中。

日常のしょうもないこと、ものっすご大切なこと、釣りのこと、仕事のこと、なんでもなんとなくハリミツスタッフが書き綴ります。

Vol.19

2018年5月1日

『新ロッドちゃう!』の巻

石塚憲明

(株)ハリミツ nori

日時 : 2018年2月19日
場所 : 三重県 引本浦
船  : エヌテックマリン
天気 : 晴れ
同行者: ハリスタ(社長・宮川部長)

5月発売予定のオモリグ/イカメタルロッド、【DAIKEN SP-ダイケン スペシャル-】の製品写真撮りの釣行に行って来ました!

今回お世話になった船宿さんは、墨族フィールドスタッフであり、色々とお世話になっている、中井キャプテンの船【エヌテックマリン】さん。
中井さんとはフィッシングショーでお会いした事あるだけで船には乗った事なかったので、いい機会で乗れて良かったです!

2月中旬とあって真冬という事ではないですが結構寒い中でのマイカ釣り。
ロッドだけでなく、オモリグリーダーも出るので、それのテストも合わせてしてきました!
情報では少し前まで良く釣れていたということでしたが、この日は少しご機嫌斜めだったようで、少し渋い釣りでしたが、マイカ、スルメと釣れてしっかり写真も撮れ、Newロッドの【DAIKEN SP-ダイケン スペシャル-】もいい感じでした!
今年の夏、日本海でマイカ釣りに行くのでコイツを使ってイカメタルに行きたいですね!
楽しみ!

ハリミツ釣り日記 釣行写真
ハリミツ釣り日記 釣行写真

新製品情報製品紹介・通販釣り日記釣り自慢釣り動画イベント情報プレゼント会社情報リンク