釣り具|仕掛け|釣り針の(株)ハリミツ

ホーム>最新釣り日記

さまざまな釣り場の情報を、社長・営業マンが「日記」として掲載いたします。多くの方々の「努力と奮闘」を生々しく、お届けしております。 皆様からの情報は「釣り自慢」で公開中。

日常のしょうもないこと、ものっすご大切なこと、釣りのこと、仕事のこと、なんでもなんとなくハリミツスタッフが書き綴ります。

Vol.05

2018年1月19日

『淡路島のアジメバルとブーティシェイクで遊んでみた』の巻

宮川浩史

(株)ハリミツ 宮川浩史

日時 : 12月3日
場所 : 淡路島福良漁港周辺
(船)  : 
天気 : 晴れ
同行者: 友人複数

  噂で30cmのアジが狙えるよ〜と、釣り人は誰しも騙されてしまう熱い釣果情報が入りました。繰り返し騙されても、もしかしたら今回は・・・と考えてしまう釣友6人で淡路島南部のへ行ってきました。

ハリミツ釣り日記 釣行写真

使用するワームは液漬けではなく練り込みなのに強烈なニオイを発して魚を集めまくることが出来る新しい武器(ワーム)『ブーティシェイク』プロトモデルを持参。
コレ、臭いだけでなくテールアクションも普通ではなく、リーフ形状とピンテールで大きくアクションする部分と細かくアクションするとこがあって鰺メバルの誘い出しと食い気スイッチを入れるアクションが見事です。一番気に入ってるとこはやっぱり液漬けではないからイチイチ手を拭いたりしなくても良いとこですね!
で、早速カンタンに釣れました。小さいけど。
情報で聞いていたサイズではないけど。まわりの釣友もみな小さいけど。
釣り始めたら情報通りのサイズではなくてもやっぱり楽しいです。

ハリミツ釣り日記 釣行写真

とにかくエビにんにくフレーバーという強烈なニオイによる優位性をもつブーティーシェイク、一度ニオイを嗅いで魚の気分になってから使ってみてくださいね!

新製品情報製品紹介・通販釣り日記釣り自慢釣り動画イベント情報プレゼント会社情報リンク