釣り具|仕掛け|釣り針の(株)ハリミツ

ホーム>最新釣り日記

さまざまな釣り場の情報を、社長・営業マンが「日記」として掲載いたします。多くの方々の「努力と奮闘」を生々しく、お届けしております。 皆様からの情報は「釣り自慢」で公開中。

日常のしょうもないこと、ものっすご大切なこと、釣りのこと、仕事のこと、なんでもなんとなくハリミツスタッフが書き綴ります。

Vol.58

2017年8月31日

『ワカサギブランド始動!』の巻

石塚憲明

(株)ハリミツ nori

日時 : 2017年8月31日
場所 : 佐仲ダム
天気 : 晴れ
同行者: 宮川部長

いよいよ、ハリミツからワカサギブランドが始動!
と言う事で、ワカサギ解禁前のハイマート佐仲様の協力のもと、佐仲ダムでテスト釣行&動画撮影させて頂きました!

ワカサギ釣りと言えば、真冬の雪景色の中氷に穴を開けて釣るイメージだと思われがちですが、最近では真夏のワカサギ釣りだったり、まだ暑さが残る秋口に解禁して3月末までだったりと、場所によっては年中釣りができるなどありますが、ホームグラウンドの佐仲ダムでは、西日本一早い9月中旬の解禁です!
撮影当日は、真夏の8月31日。
まだ解禁しておらず、ヘラ釣りをする方の中で1人ワカサギ釣りをしておりました。
セミがミンミン鳴いてる中でのワカサギ釣りをするってのがこれまで無かったので、不思議な感じでした(笑)

さて、今回は新ブランド【WAKASAGi FREEKE】の動画撮影と言う事で、商品説明〜実釣の撮影でした。
初めてメインでの撮影だったのでガッチガチに緊張してかなり堅い動画になってしまいましたが、説明も釣果もしっかり成果は出せたはずです…(笑)
詳しくはハリミツYouTubeチャンネルにアップしている動画をご覧下さい!
2017年度のワカサギ釣りが盛り上がればいいなと思います!

撮影中に、佐仲ダムの近所にある釣具店 フィッシング丹南店の店長が遊びに来てくれました(笑)

ハリミツ釣り日記 釣行写真
ハリミツ釣り日記 釣行写真

新製品情報製品紹介・通販釣り日記釣り自慢釣り動画イベント情報プレゼント会社情報リンク