釣り具|仕掛け|釣り針の(株)ハリミツ

ホーム>最新釣り日記

さまざまな釣り場の情報を、社長・営業マンが「日記」として掲載いたします。多くの方々の「努力と奮闘」を生々しく、お届けしております。 皆様からの情報は「釣り自慢」で公開中。

日常のしょうもないこと、ものっすご大切なこと、釣りのこと、仕事のこと、なんでもなんとなくハリミツスタッフが書き綴ります。

Vol.49

2017年7月9日

『イカメタラー会Vol.2』の巻

石塚憲明

(株)ハリミツ nori

日時 : 7月9日
場所 : 豊岡(城崎)
(船)  : ATHLETE
天気 : 晴れ/土砂降り
同行者: 愉快な仲間たち

さて、去年に引き続きハリミツNori.個人主催の釣行会、その名も
【イカメタラー会】

このイベントは単純に、身内だけで船を貸切釣りを楽しもう!と言う釣行会です!
去年も豪華メンバーでしたが、今年も豪華メンバーでの釣行となりました!

釣りに行く前に天気予報を見てたら、降水確率0%の予報でした。
それで、「雨も降らんだろう…」と余裕ぶっこいてレインコートは荷物になると思って車に置いて出船…
釣り始めて数時間。な〜んか遠くでピンポイントで雨が降ってる模様。。。
でも降水確率0%だったから大丈夫だろう!と思っているのが甘い考えでした。(笑)
そう、途中からゲリラ豪雨にぶち当たりました(笑)
それでみんなベッタベタになりながら釣り(笑)
しかーし!そのゲリラ豪雨の中でも釣れる!釣れる!
むしろ、雨降る前より降ってる最中の方が釣れる(笑)
結果、釣果はいい感じで終わりましたが、体調の面で、、、、(笑)
次の日39度の大フィーバーで寝込んでしまいました(笑)
天気予報を信じちゃいけないと言う事を実感させられました(笑)
雨が降らなくても皆さんちゃんとレインコートは持参して乗船しましょう(笑)

ハリミツ釣り日記 釣行写真

新製品情報製品紹介・通販釣り日記釣り自慢釣り動画イベント情報プレゼント会社情報リンク