釣り具|仕掛け|釣り針の(株)ハリミツ

ホーム>最新釣り日記

さまざまな釣り場の情報を、社長・営業マンが「日記」として掲載いたします。多くの方々の「努力と奮闘」を生々しく、お届けしております。 皆様からの情報は「釣り自慢」で公開中。

日常のしょうもないこと、ものっすご大切なこと、釣りのこと、仕事のこと、なんでもなんとなくハリミツスタッフが書き綴ります。

Vol.58

2017年9月15日

『6魚種バラエティライトゲーム』の巻

丸山竜太郎

(株)ハリミツ
丸山竜太郎

日時 : 2017 / 7 / 16 夜
場所 : 兵庫県京丹後市
(船)  : なし
天気 : 晴れ
同行者: 村上

「いいサイズのアジがまわってきている」との話を聞き、日本海へ行ってきました。時刻は20時半、目当てのポイントに付き釣行開始。アッパーカットジグヘッドサンバを付けボトム付近をチョチョっと誘うこと小一時間。。。アタリ、無いな、、、なんて思っていると同行者村上にヒット。いろいろパターンを変えながらしばらくすると私にもようやくヒットが。アジじゃ無いなーと思いながら引き上げるとメバルでした。とりあえずボウズはまぬがれたので、落ちついた気持ちで釣りを続けると、ガシラ、イサキ、ネンブツダイと小さいながらもいろんな魚が釣れる釣れる。そうこうしていると、ようやくお目当てのアジもヒット。と思えばそこからはアジばかりがポロポロと。それも落ちついたころに極小サバを釣り、納竿。サイズはそこまででしたが、いろんな魚が釣れ、かつ目標のアジもそこそこ釣れたので良い感じの釣行でした。

ハリミツ釣り日記 釣行写真

新製品情報製品紹介・通販釣り日記釣り自慢釣り動画イベント情報プレゼント会社情報リンク