釣り具|仕掛け|釣り針の(株)ハリミツ

ホーム>最新釣り日記

さまざまな釣り場の情報を、社長・営業マンが「日記」として掲載いたします。多くの方々の「努力と奮闘」を生々しく、お届けしております。 皆様からの情報は「釣り自慢」で公開中。

日常のしょうもないこと、ものっすご大切なこと、釣りのこと、仕事のこと、なんでもなんとなくハリミツスタッフが書き綴ります。

Vol.29

2017年5月2日

『終盤戦』の巻

石塚憲明

(株)ハリミツ nori

日時 : 2017.3.25
場所 : 佐仲ダム
天気 : 晴れ
同行者: NTスイベル(渕上親子)

《3月25日 佐仲ダム ワカサギ釣り》

今年になってからあまり釣果がよろしくなかったので入鹿池までワカサギ釣りに行っていましたが、3月に入ってから?なんやら釣果が上がって来たという情報を得たので行って来ました。

久々の佐仲ダム。満水状態になっていました。

この日は朝一からAドームで釣りをしていましたが、朝一から納竿まで魚探の反応がずぅーーーっとありました。
ただかなり魚影があるのに、、、当たりが有るのになかなか乗らなくて少しイラッとした日でした(笑)でもそれをしっかり乗せれてこそ一人前になるのかもね(笑)
そして釣果もまずまず良くなっていたので、初めての50匹超えもあるのかな?!と思っていましたが、現実はそんなに甘くありませんでした(´・ω・`)
佐仲ダムでのこれまでの自己記録が43匹だったのが、この日は40匹と記録更新出来ず(´・ω・`)

でもまぁそこそこ釣れたので良かったです!
次の日に続く。

ハリミツ釣り日記 釣行写真

新製品情報製品紹介・通販釣り日記釣り自慢釣り動画イベント情報プレゼント会社情報リンク