釣り具|仕掛け|釣り針の(株)ハリミツ

ホーム>最新釣り日記

さまざまな釣り場の情報を、社長・営業マンが「日記」として掲載いたします。多くの方々の「努力と奮闘」を生々しく、お届けしております。 皆様からの情報は「釣り自慢」で公開中。

日常のしょうもないこと、ものっすご大切なこと、釣りのこと、仕事のこと、なんでもなんとなくハリミツスタッフが書き綴ります。

Vol.06

2017年1月24日

『 やっぱさアーバンサイドフィッシングじゃん 』の巻

岸名祐樹

(株)ハリミツ 岸名祐樹

ハリミツ釣り日記 釣行写真

ジャパンフィッシングショーの夜、みんなが夜の街へ出かけていくのをよそ目にボートを走らせる釣り人が5人。

JUNさんにお誘い頂いてアーバンサイドフィッシングへ。狙うのはメバル。
横浜ベイブリッジとみなとみらいの夜景を見ながらポイント探して
鬼の寒さの中、着いて早々ナイスなヤツがヒット!

ハリミツ釣り日記 釣行写真

魚がいるとわかれば、そりゃもうテンションは一気にハイ。
状況としては深場よりも、潮のアタっているシャローのストラクチャーに着いてる感じ。工場のバースや壁沿いをギリギリにリトリーブさせてやると、
「ゴゴっ」っと喰います。

そんなポイントを探して横浜の海をウロウロ。ワイワイ。
明日もショーやしちょっとだけ!が、ついつい気づいたら深夜2時。
楽しかったら時間を忘れてキャストしてしまう釣り人の性。

普段釣りをすることのない場所でこうして楽しく釣りが出来るのも
すべては人の繋がりのおかげ。感謝感謝です。

新製品情報製品紹介・通販釣り日記釣り自慢釣り動画イベント情報プレゼント会社情報リンク